【米魂】顔ぱん?モヤさまで紹介された戸越銀座の有名パン屋

米魂べいこん)という戸越銀座のパン屋をご存知だろうか。

米魂の看板商品は「顔ぱん

アートとグルメを融合させた人気商品でデートスポットとしても立ち寄れ、プレゼントにも最適。
もちもちの米粉で作られた珍しいパンが多く並ぶ隠れた名店だ。




米魂(べいこん)

米魂 戸越銀座

米魂は東急沿線沿い戸越銀座のすぐ近くにあるパン屋さん。
※旧店名:Bei’s More

公式HP:http://beicon.jugem.jp/
食べログ:★★★★(3.51)

いっぷく!(TBS)
ぶらり途中下車の旅(日本テレビ)
おじゃマップ(フジテレビ)
ドラGO!(テレビ東京)
モヤモヤさまぁ~ず2(テレビ東京)

などなど人気番組に多く取り上げられる有名店。
2010年7月に開業し、事して5年目に突入。

米魂のパンにはその名のとおり米粉が使用されている。
しかし米粉を使ったパン屋は他にもたくさんあるが、米魂の場合はもう一つ差別化するようなドッキリ商品がある。

顔ぱん

米魂 顔ぱん

米魂の看板商品「顔ぱん」

一つ800円で注文することができ、写真や似顔絵を元にパンを作成してくれる。
もちろん米粉が使用されており、中身はあんこ。

「食べるのがもったいない!」

と、購入された方は必ず口に入れる前に写真を撮り、そしてSNSへアップ。

広告宣伝費は一切かからず、さらに客の質は口コミによるものなので質が高い。
いかにも女性やカップルに人気のありそうな。
今の時代にピッタリなビジネススタイルと思います。

これが米魂の儲かりの秘密というわけですね~…。