小島瑠璃子と渡辺徹の危ない関係~榊原郁恵が嫉妬する美女「K」とは

1月18日放送「行列のできる法律相談所 ねたみそのみSP」で明らかになった榊原郁恵が夫・渡辺徹に対する嫉妬を暴露した。

嫉妬の矛先は今をときめく美女「」の存在

」とはズバリ小島瑠璃子

渡辺徹は小島瑠璃子の大ファン。

榊原は初代ホリプロスカウトキャラバングランプリ女王として、“後輩”小島瑠璃子(2009年:第34回女王)に夢中になっている夫・徹が苛立たしくも悔しくてたまらないのだろう。

石川梨華とイモトアヤコが語る「元モーニング娘。後藤真希の現在と過去」




こじるりと徹の出会い

kojiruri

小島瑠璃子と渡辺徹の初共演は「すイエんサー」という番組がきっかけ。
※現在も毎週火曜19:25~19:50放送中(NHKEテレ)

NHKの教育番組で科学実験を用いながら身の回りの疑問を学習するというもの。

そのMCが小島瑠璃子と渡辺徹だった。

2011年10月4日から2人がMCを務め、その初回放送から徹は小島に「ルーリィ」とあだ名を付けるなどしていた。

小島瑠璃子の魅力

今更ながら小島瑠璃子のプロフィール…

名前:小島瑠璃子(こじま・るりこ)

愛称:こじるり(※ルーリィは徹だけ)

生年月日:1993年12月23日

出身:千葉県市原

身長:157cm

スリーサイズ:W81・H57・B85
★Eカップ
→超ナイスバディです

ホリプロに所属し2009年第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンはグランプリを受賞。
同年10月「アッコにおまかせ」で全国デビュー。

サーフィン・ダイビング・歌(元々歌手志望)などが趣味で、学生時代はサッカー部のマネジャーを務めた。
趣味・特技が多彩で性格も明るく運動神経もいい。

その影響もあり今ではバラエティ番組やスポーツ番組などに引っ張りだこ。

S☆1をレギュラー番組に持つようになってからスポーツ界からのファンも増えだしている。

スポーツ選手からも人気が高い

こじるりをめぐるバトルは芸能界に収まらない。

スポーツ界からの支持も熱く、前年巨人から広島へ大竹寛の人的補償として移籍となった一岡竜司選手も小島瑠璃子の大ファンだ。

kojiruri2

さらにさらに…

kojiruri3

横浜DeNAベイスターズの井納翔一選手も大ファン。

彼女を惹きつけるものとはなんなのだろうか。

一岡竜司、井納翔一の2015年の年俸は?

榊原郁恵 初代グランプリとしてのプライド

ikue

いくら活きのいい女優といっても榊原郁恵にも意地とプライドがある。

あんな若い子が徹に目がくらむことなど絶対に無い、そんなことはわかっているけれど、ただ悔しい。

ホリプロタレントスカウトキャラバン初代グランプリ女王という栄冠は今後も消えることはないし、来年で芸歴は40年に達するワイプモンスターはあの矢口真里ですら震撼させた。

だからこそ、この肩書きがあるからこそ、小島瑠璃子に対して嫉妬してしまうのだ。

小島が憎いのではなく、旦那である徹が憎い。

結婚生活28年、やり場のない感情に

週刊誌のゴシップの方がまだマシ!

と語る榊原郁恵であった。