【スタドラフォーム】女子ウケNo.1家電!デザイン良し・機能良しの北欧ブランド

今密かにセレクトショップで人気を集めているのが
スタドラフォームというスイスの家電メーカー。

特徴はネオンカラーを基調としたカッコカワイイ家電と、日本の大手メーカーに負けず劣らずの機能性の高さ。
日本人に人気の北欧デザイナーがすべてデザインしているため、女子ウケが高い。

流行モノに目がないというあなたはチェックしておきたいブランドの一つ!




[スポンサーリンク]



女性ウケNo.1家電ブランド「スタドラフォーム」

StadlerForm logo

女子にとって「家電」というとどうも手が付けにくく難しいイメージだった。

理由は、日本の家電量販店の場合、女性が訪れても専門用語の羅列で機能の話ばかり。
しかしセレクトショップや雑貨屋で家電が売られるようになれば、女性も自然と家電と触れ合う機会が増える。

セレクトショップのオーナーはスタドラフォームを見つけたとき心の中でガッツポーズしたことだろう。
これは見事にはまり、家電量販店以外で家電が販売される時代がやってきたのだ。

スタドラフォームはスイス発祥の日本人に人気の北欧ブランド。
まず家電に「メーカー」ではなく「ブランド」と呼んでしまうあたりも女性に人気の所以だろう。

デザインだけでなく、機能の説明をする必要がないくらい充実している点も女性が頭を抱えずに済む大きなポイント。

製品紹介

Lea アロマディフューザー

アロマディフューザー・Leaは水を使用しないでアロマを発生させる画期的な商品(国際特許取得)

従ってアロマ本来の香りを楽しむことができる。
また充電式電池が搭載しており、コードレスが可能。
部屋空間をスタイリッシュに決められるおしゃれ家電だ。

Stadler Form Lea スタドラフォーム アロマディフューザー レア [ ベリー ]

Anna PTCファンヒーター

Anna PTCファンヒーターの大きな特徴は「小ぶりのクセに超パワフル!」

横幅18.5cm・高さ37cm・奥行15cmという小ぶりながら、部屋を暖める即効性はピカイチ。
またこの小ぶりをうまく使えば脱衣所やトイレでも利用できる優れもの。

更に「自己温度調節機能」を有しているため、本体が熱くなりすぎることを抑え、地震などで転倒しても自動的に電源が切れる仕組みになっている。
一人暮らしの女性にとっては安全性にも優れた強い味方。

Anna PTCファンヒーター ベリー

Oskar 気化式加湿器

Oskar 気化式加湿器はキューブ型の今までにない加湿器。

10畳までの広さに対応するパワフル機能に、カラーも7色から選べる多彩ぶり。
設定温度に達すると自動的に停止する。
また自身のお気に入りのアロマを楽しめるフレグランス機能も搭載している。

Stadler Form Oskar 気化式加湿器 ブロンズ 2274

Robert 空気清浄加湿器

Robert 空気清浄加湿器の特徴は、強い脱臭力。
30分の間に部屋中の嫌なニオイ(アンモニアや酢酸)を90%以上除去する超男前な一品。
肌寒い冬には中々換気が難しい女子部屋に強い味方。

また肌の保湿にも役立つパワフルな加湿器。
ニオイ成分を除去しながらさらに加湿するという「空気を洗う加湿器」として絶大な支持を得ている。
実は男性にも人気なんだとか。

Robert ロバート 空気清浄加湿器

彼氏よりも頼りになるスタドラフォーム

お気付きかもしれないが、スタドラフォームの製品には全て「人名」がついている。

“たかが家電、されど家電”と言えど、名前がついていると自然と愛着が沸く。

ご購入の際は是非彼氏だと思って存分に働かせてやりましょう(笑)

スタドラフォームの商品はおしゃれなインテリアとしても、また男性であれば女性へのプレゼントとしても最適。

ギフトで送るとなると相当「センスがいい」と思われること間違いない。
まだまだ知名度が低いこの時期がオススメかもしれない。

[スポンサーリンク]